ぶれぶれ雑日記

お手柔らかにお願いします。

【雑記】アフターアワーズ(漫画)が面白い

肌寒くなると外に出るのが億劫になるので、家で音楽ばかり聴いてる私です。 今はApple MusicやSpotifyなどの色々なサービスがあるので家から出なくても並大抵の音楽は聞けてしまいますよね。 さて、音楽を聴きたくなる季節ということで今日は以前から私が目…

【ファッション】エルメスの手しごと展に行ってきた

どうも、久しぶりの投稿になります。 さて、私が住むここ東海地方にも遂にやって参りました。 そうです! 東京(表参道)で開催され、私のような地方民は指を加えて見ていることしかできなかった”エルメスの手しごと展”が名古屋でも開催されたのです!! www…

【音楽】toconoma-「NEW TOWN」

toconoma 2008年7月 東京にて結成 2010年4月 自主制作音源「toconoma EP」をリリース。ライブ会場で800枚のセールス 2013年8月 1st Album「POOL」リリース。TOWER RECORDSのバイヤーおすすめ「タワレコメン」に選出されロングセールを記録 2014年7月 リマス…

ごあいさつ

就活を終えた大学生です。 思索の時間や読書の時間が以前より比較的作れるようになったことで、ブログ書いてみよっかなと思った次第です。 宜しくお願いいたします。